製作中part3

おはようございます太陽٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日も暑いですね!

昨日も同じ文言で始まった希ガス

気温だけじゃなく湿度も高いので余計に過ごしにくいですよね꒰⁎×﹏×⁎꒱ ༘ؓ ँั๊ྃ

 

 

 

 

さてさて、タイトルが製作中になって第3弾(◎o◎)

このシリーズも佳境に入りますよ!!

 

今日の部品は・・・こちらです↓↓↓

 

iPhoneImage.png

 

画像が縦になってしまってるせいで逆さのおでんみたいになってますが、

これは我が社に来ていただいたことのある方なら

わかっちゃうかもですね〜=^ΦωΦ^=

大ヒント出ちゃいましたね〜ひらめき

 

 

 

あれ、まだわからないですか?

 

そうですかそうですかぁそんな方はまた次号に・・・

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょ〜(๑•̀ㅂ•́)و

 

 


 お目に止まればクリックお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ


     
ハンドメイドブログ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る