製作中part4

おはようございます_φ(゚ω^* )♪

 

 

今回で4回目とゆう事で、

そろそろ終わらせないとダラダラと間延びしてくるなぁまったりとか

感じている今日この頃ですが・・・・

 

 

今日は・・・・

 

なんと・・・・・

 

 

合体した進化系でございますえっへん!!

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ〜〜〜〜〜〜〜んハート

iPhoneImage.png

 

一気に進化しちゃいましたねぇ

本当は1個1個ちまちまと上げて

いわゆる尺稼ぎをしたかったんですが(ノ≧ڡ≦)

都合上画像が準備されてませんでした・・・(笑)汗

 

過去のブログにもあがってたと思うんですが、

それのでっかいヴァージョンです!

 

 

今までに上げた部品が合体してるんですけど、

どれがどこに使われてるかわかりますか??

 

 

 

 

正解は・・・

iPhoneImage.png

 

 

これが・・・・・

 

 

iPhoneImage.png

 

だったんですねー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

オイルステインのオークカラーがなかなかいい感じだと思いませんか???goodgood

ひとつひとつが組み合わさって形ができていく様は

わくわくドキドキ楽しいですよねー(灬╹ω╹灬)

 

でもまだ完成ではありませんよ!

明日は完成形をお披露目きらきら

 

もうしばらくお付き合いくださいましニコ

 

て事で、今日も1日頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 


 お目に止まればクリックお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ


     
ハンドメイドブログ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る