製作中part5

おはようございます(o´・ω・`o)ノ

 

気が付いたらあっとゆーまの金曜日ですねわーい

13日の金曜日ですよのこぎり

何年か前にひと回り年下の子に言ったら

(。☌ᴗ☌。)? って顔されたのを思い出しました_| ̄|○

 

 

さてさて、昨日急進展した製作中ブログですが

今日はついに完成お披露目ですキラキラ

 

 

 

じゃじゃじゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!

 

 

 

 

iPhoneImage.png

 

 

そう、一番最初に登場した3色パーツは

トンネルだったのです!グッド

 

どうですか?

昨日の状態から更にかわいく華やかに

そして興味をそそられる姿になったと思いませんか?

 

 

だ・け・ど

 

 

形は完成したけど・・・

 

これが一体何なのか・・・

どう使うのかわかりませんよね(。☌ᴗ☌。)

 

それはまた次回にwまだひっぱる 

次号は動画でお披露目ですピース動画

 

 

それでは今日も一日頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


 お目に止まればクリックお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ


     
ハンドメイドブログ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る