ミニサイズ登場!!!(≧ω≦)

おはようございます(o´・ω・`o)ノ

 

今日からどんどん寒くなるそうですよ・・・

最近寒いしか言ってない気がしますけど

最高気温が20℃まで上がらないって聞くと

もうがっつり冬だなぁって実感します雪だるま

 

こたつとみかんが欲しいですこたつ

 

 

今日はちょっと前に社長と会長に

無理言ってお願いして土下座

作ってもらった・・・・・

 

 

iPhoneImage.png

 

キーホルダー・ストラップ用

 

キラキラ木のくるま ミニきらきら 

 

を紹介します車ハート

 

 

 

前に登場した木のくるまの約4ぶんの1サイズ

全長6センチ・車高3センチ・車幅2.5センチ

画像は都合上赤・黄の2種類ですが

ちゃーんと青ヴァージョンもありますよゆび

 

 

IPhone7につけるとこんな感じ

iPhoneImage.png

 

かわいいですよねー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

 

テンション上がったところで・・・

 

今日も一日頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


 お目に止まればクリックお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ


     
ハンドメイドブログ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る