昨日の出来事(注:仕事とは関係ありません・・・

おはようございます(o´・ω・‘o)ノ

 

今回は、仕事とは関係ないのですが

昨日起こった事件を

ここで報告させてください礼

 

昨日採りたての生姜を頂いて

外水栓で土を流そうと蛇口蛇口に手をかけた瞬間

???って変な感触があったんですけど

見ても何もないし、

特に気にもせず洗ってたら・・・・・

 

くさい!!!!!!!!!!!

 

すっごく臭い!

・・・そうカメムシのにおい

 

めっちゃ臭い近いと思って、

あたりを見回しても見当たらない

もしかして服とかついてる?

って見てもわからない・・・

 

 

あ、手が臭い!!え?え?生姜?

生姜のにおい?まじで?

 

なんて一人でパニくってたら蛇口の下から

這い出てくる一匹のカメムシ・・・カメムシ

でっかいほうのやつ・・・

数時間臭いままでした・・・・_| ̄|○

 

 

今年は多いですよね

カメムシが多いと寒くなるって言いますけど

今年絶対寒いですよ

 

さてさて、

今日も一日頑張りましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧✧


 お目に止まればクリックお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ


     
ハンドメイドブログ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る