用法・用量をご確認のうえご使用ください

おはようございます(*ꆤ.̫ꆤ*)

 

西日本は寒波が来てるみたいで

いつ雪が降るのかなぁ〜雪

と楽しみにしてますハート

気持ちは小学生ですきらきら

 

 

 

ある日の午後・・・太陽

前にも見た書き出し

 

会長さんから木でできた

丸い入れ物のようなものを4つ渡されました

 

そして、近くのホームセンターで

カシュー塗料を買ってくるよう頼まれまして・・・

 

 

カシュー塗料という物を知らなかったので

グーグル先生にお尋ねしてから

お買い物へ・・・・車ダッシュ

 

 

 

iPhoneImage.png

 

買ってきましたピース

で、これめっちゃちっちゃいんですよ

塗料自体はドロッドロだし

 

んー水で薄めたり?とか思って

使用方法をここで確認目

 

ちょっと見えづらいですが

ハ、カシューうすめ液で20〜30%

 薄めて御使用下さい

 

?カシューうすめ液ってなんぞ?(笑)

 

 

って事で

  

 

 

 

iPhoneImage.png

 

はい、もう一回お買いものに行きました車

使用方法等は買う前に確認しないといけませんね・・・

反省サル

 

最初から躓きました

 

 

ではでは、今日も一日頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


 お目に止まればクリックお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ


     
ハンドメイドブログ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る