下準備

おはようございます(o´・ω・`o)ノ

 

今日は目の前の山の頂上付近が

白くなってます雪雪

ここら辺は積もる事はまずないのですが

ちょっと奥に入ると別世界だったり・・・(,,꒪꒫꒪,,)

雪で遊ぶのは楽しいですけど

たくさん降る地域は大変でしょうね寒い

 

 

 

 

前回のつづき・・・・

 

 

カシュー漆塗料とカシューうすめ液を

揃えたところで

また一つ疑念が・・・

 

ホントに?ホントにこれで塗り始めていいの?

てか、これ何で塗るの?

よし!!こんな時こそグーグル先生!!

って事で再びネットで・・・

 

カシュー塗料の塗り方

 

で検索しましたら

とある塗料会社のページに詳しく記載されてまして

そこを見たらたくさん工程が・・・・

 

いやぁ・・・これパテ付けとか書いてありますよ

って社長に相談したら

 

「クリア噴いてペーパーで磨きゃーえぇよ

どうせ家で使うやつじゃけぇ」

 

と(笑)

 

って事で

 

iPhoneImage.png

 

はいこれ

説明されないとこれがなんだかわからないですよね

エサ箱じゃないですよ犬

これに漆塗料塗るんですよ!!

 

 

今日はクリア(つやなし)を噴いて

ペーパーかけたところで終了ですスプレー

 

ではでは、今日も一日頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


 お目に止まればクリックお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ


     
ハンドメイドブログ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る