いよいよ・・・

おはようございます(o´・ω・`o)ノ

 

今日は24節気で大雪(たいせつ)だそうです雪だるま

雪いよいよ降り重ねる折からなれば也 

雪が本格的に降り始める時期って事ですね雪

ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ

 

 

前回のつづき・・・

 

いよいよ今日は塗料を塗る番です

(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

スプレーでシャーっとやるのとは違うので

どきどきわくわくしながら・・・・

 

 

うすめ液で薄めて使うんで

事前に準備した紙皿に移そうと・・・

 

えーっと、これどうやって出そうかな

ちっちゃいスプーンとかあるかな?

 

なんてとこからスタートです手

 

新設してもらった作業台を使って

塗装開始!!

 

iPhoneImage.png

 

底が塗れました

底はね・・・見えないしね・・・

実はクリア噴いてないんだ

 

まぁまぁいい感じなんじゃないかなぁって

思えたところで

 

iPhoneImage.png

 

表塗り

 

なんだか塗料はじかれてる?

部分的に薄くなってる・・・

クリアのあとちゃんとペーパーかけたんだけど

足りなかったかなぁ・・・汗

 

でも

2回塗らなきゃいけないみたいだし

2回目綺麗に濡れればいいんだよね?

そうだよね?・・・きゃvネコ

 

いいんでしょうか・・・困った

 

 

 

 

ではでは、今日も一日頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


 お目に止まればクリックお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ


     
ハンドメイドブログ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る