完成!

おはようございます(*ꆤ.̫ꆤ*)

 

最近CMで温朝食ってやってますよね

寒い時期になると

スープ一品あるだけで

体が温まりますスープ

 

なので我が家も今朝は温朝食

永○園のお茶漬けにしましたお茶

 

 

 

 

昨日のつづきです

 

2回目を塗っただけ・・・

なので

これで完成形です!!

 

iPhoneImage.png

 

なんというか・・・

プロの方とか見たら

えっ∑(=゚ω゚=;)

って状態でしょうが(笑)

そこは写し方で誤魔化せてますかねあせ

 

これ難しいですね_| ̄|○

 

薄める割合のせいなのか

刷毛で塗ったせいなのか

技術の問題なのか・・・

 

技術の問題は確定してますけど

 

塗った後がついちゃってるんですよね

あと液だれ・・・

 

でもまぁ、遠目にはそれっぽくできたのではないかなぁ

と思っております。

 

iPhoneImage.png

 

こんな感じで作業してきました

それでこれ・・・

 

何かといいますと

ピアノの脚の滑り止め

だそうです。

 

うん、ピンとこないですよね(笑)

それともグランドピアノをお持ちの方には

納得なのでしょうか?

 

といったところで、

 

みっしょんこんぷりーと

 

でございます。

 

 

ではでは、今日も一日頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


 お目に止まればクリックお願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

広島ブログ


     
ハンドメイドブログ

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る